どうも根がオタクなもんだから、昼飯、これってなったらそれっばっかり食っちゃう傾向にあるんですよねぇ。昔に勤めてた会社の1階にデニーズが入ってた時には、アホ見たいにデニーズオンリーだったので、最近は絶対にデニーズは入りません。なぜなら、あまりにも食い続けすぎたせいか、あの匂いを嗅いだだけで食う気が失せるので。人間ほどほどが肝心だな。(愚)

iteki.jpgで、最近はまってるのが、一滴八銭屋恵比寿店のランチ、元気玉セット。うどん屋のまかない飯を元にした、釜揚げうどんに、生卵と刻み海苔と大根おろしとおろし生姜がたっぷりと。これがねぇ、もう美味くて。

でも毎日行っちゃうとまた嫌いになってしまうので程ほどにしてますが。ランチしか行ったこと無いんだけど、名物に黒おでんというのがあるらしいので、今度、夜にでも行ってみよう。

お近くにいらっしゃる方、いい店ですから一度足を運んでみてください。(笑)