feedbriger.jpg


バックアップを固めとかないとなぁ。(苦笑)

昨日から、メインで使用している RSS リーダーの FEEDBRINGER がハードウェア障害でサービスの緊急停止をしてるんですよねぇ。って言うことは、こいつに依存度100%状態の私としては、WEBを徘徊できないんですー。今日は仕事初めとは言え、年始というよりは先月の続きみたいな状況なので、忙しいのは忙しいんだけどね。ちょいとストレス。(笑)

シームレスに opml の読み込みが可能なので、これを期にこまめに BLOGLINES でバックアップしていかなくちゃな。ついでに、ブログのバックアップと、PCのバックアップもね。

え?昨年の内にやっておけって?(苦笑)