というわけで、某所であたる占いは無いのか(#゚Д゚)ゴルァ!!っておっしゃってた腐女子(違っ:笑)に感化されて占ってみた。(笑) いやー、四柱推命系はどこも似たような結果が出るんだけど、俺が考えていたことを補完するような形でことごとく言い当てて来てるんだよなぁ。やはりそういう運気なのかしら?

フォーチュンソフトの無料占い

同僚や友達そして今までのしがらみから、独立していく年になります。


どうもそういう流れになってきてるのですが。最近。(w

【実行の年】 バイオリズムの観点からは、自分が生まれた日の宇宙の気と、まったく同一の性質の気が充満する時期です。何事にも積極的に出ていく行動をとり、自分の気持ちを前面に出します。エネルギーが一番充実している時ですので何事もどんどんと押し進めて良い時期です。


いや、そのつもりだったんですけど。(汗

でも当たるのかどうかは、去年やった時のをとっとかなかったので、残念ながらわかりません。ただ、月毎(12か月分)の傾向を詳しく出してくれるので、ナビゲーターとしては非常に良いです。ほぼ日手帳も買ったことだし、月初めのディリーページに書き写した奴を貼っておくと何かと重宝しそうなので、お試しあれ~。

が、残念なことに、深夜滞は Internal Server Error が出てて使えないんだよねぇ。昼間やった時はばっちりだったのに…。


なのでお口直しにこの辺なんかも良い感じ。

あなたの今年の運勢と対処法(無料) -恵祥先生のしあわせアカデミー

ここでは全体運と対処法を教えてくれるんだけど、上のフォーチューンソフトと大体傾向は同じ。

今年は良い年です。人生の目標に向かってチャレンジ する年。長年の夢に向かう時。仕事も勉強も充実し、行動や言動に活気がみなぎってきます。


ほほー。(・∀・)ニヤニヤ

何やら思わしくなかった今年後半ですが、暦の上で春、立春を迎えると同時に、突如として天が抜けたようにスカッとした気 分になります。


ははー。なにやら2月4日あたりから運気が上昇するらしい。


まぁ、占いを信じる信じないは自分しだいだし、基本的に信じる傾向には無いんだけど、自分が進んでいく羅針盤としては良いものだと思うので、年始に一発やるのは悪くないですぞよ。

何か新鮮な気分になれるかもしれないしね。(笑)