って、なんだかわけわからない?(笑)

前出のエントリーを書いて投稿したのが、MTのエントリー投稿画面によると 2006-01-17 02:23:09 。ログによると特に ping エラーは出ていない。なのに、リンクリストの更新時間を見ると、1月18日17時48分?あれ?ちょっと前には16時台だったのに…。って言うか、このエントリーを投稿するまで、何も投稿してないし、pingも飛ばしてないんだけど、どうなってんだー?定期的にリンクリストの時間が更新されてるんですけど。(苦笑)

まるで、空ping をかけてるみたいじゃん…。かけてないんだけど。

クローンが動くサーバーでは無いし、どうなってるのかちと気持ち悪いので、BlogPeopleピープルにトラックバックしてみるテスト。

※追記
この記事あげてリストの更新時間表示が18時20分だったのに、今見たら何もしてないのに18時50分に変わってた。


※追記2
うーん、何か順調に30分毎に更新リストの時間表示が変わってるんですけど。(苦笑) BlogPeople のリスト反映が30分毎になってるってどっかに書いてあったけど、その更新毎に NEW になってるような気が。何もしてないんだけどねー。明日まで様子見だな、こりゃ。