愛・自分博(初回)“G.O.O.D.B.Y.E きっと今が良いタイミング めんどくさいで済ませていいならその話ハイ終了”

果たして本当に良いタイミングなのかどうかわからんのだが、第2章を今ここで始めるしかないんだろうな。めんどくさいって言ってたらそっから先へは進まないし…。

ま、それはそれとして、前から気になってた KREVA の音源、スタート。やっと、iTMS に入ったんで、ぽちっとな。一曲だけなら200円はお買い得だなぁ。ものすごく簡単に買えちゃうしな。どうぞ。(笑) → スタート

キックの MC 兼トラックメーカー、KREVA 、ファーストを聴いても思ったんだけど、正直、ソロの方が良い。ピュアでメロウで軽いって言っちゃうとそれまでだけれども、ここまで素直に聞かせる音作りはソロだからこそ自由にできてるんだろうなぁ。全曲聴きたいですねぇ。全曲買うと2400円になっちゃうんで、ツタヤ行こうっと。