ascii3.jpg昨日発売の、月刊アスキー3月号のコーナー「Movable Typeで構築するWebサイト入門」で、恐れ多くも本ブログを紹介いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。

表題の「Movable Typeで構築するWebサイト入門」は、MTの導入では何かと参考にさせていただいた「MovableTypeで行こう!」のCHEEBOW さんが連載されております。今号では、Movable Type をプラグインで拡張する方法が紹介されておりますので、ご興味のある方はどうぞ。また、上記連載と連動する形で、ブログも開設されています。ブログの方では、連載内容とは違って、基本となる内容をきちんと解説されてあるので非常に参考になりますよー。

昨日発売されたばかりですので、皆様、ふるってご購入ください。(笑)


CHEEBOW さん、ご紹介どもありがとでした。私、その昔、Palm 遊びで「Palmで行こう!」を何かと参考にさせていただいてたので、お世話になりっぱなしですねぇ。すんません。(苦笑)