マイ・スィート・ハニーのスズメ嬢が mixi でネタあげしてて、面白そうだったのでのってみる。音楽ネタバトン系のようなんだけど、何て言ったらいいかわからん。(笑) けっこう頭使うので疲れるけど、面白いからみなさんやってみそ。

という訳で、逝ってみよう!


■甘い甘~いデート中、車の中で聴きたい曲は?
B00008FA8KUnited Future Organization
・Jazzin
 

スタイリッシュでクールなんだけど、ちょとエロい感じで全曲逝く。(笑)

Soul Mensam & dave
I’ve Seen What Loneliness Can Do
 

でも、エロなだけじゃないところをこの辺でアピール。(笑)

■恋にやぶれた日に聴きたい曲は?
CooleyhighharmonyBoyz II Men
・Al Final del Camino (End of the Road)
・It’s So Hard to Say Goodbye to Yesturday
 
ちと、ベタ?(笑)

■今日は勝負の日の朝、家を出るときかける曲は?
勝手にしやがれ!!SEX PISTOLS
・Anarchy in the U.K.
 
 
God Save The Queen も良いんだけどね…。 

RIDE THE LIGHTNINGMETALLICA
・Fight Fire with Fire
 

ちょっと息切れしそうだけど、こっちも良いかな。(笑)

■今日は自宅でパーティー、かける曲は?
The Best of Sadesade
・The Best of Sade
 

アルバムをループでお洒落に。

■結婚式でかけたい曲は?
Appetite for DestructionGuns N’ Roses
・Sweet Child O’ Mine
 

っつうか、かけた。入場の時に。(笑)

■晩飯ひとりで作ってるときにかける曲は?
「マシンガンズの集い」ザ・ベスト(通常盤)(CCCD)SEX MACHINEGUNS
・「マシンガンズの集い」ザ・ベスト
 

頭振りながらチャーハンでも。(笑)

■最近、こればっか聴いてる!という曲は?
愛・自分博(初回)KREVA
・スタート
 

ほんと、こればっかだ。(笑)

■自分がPRIDEデビューするとき入場の時かける曲は?
ハートに火をつけてDOORS
・Break on through
 

アナログ所有なんで聴けないんだよね…(泣)

■雨の日にかける曲は?
RainPhil Collins & Eric Clapton
・雨にお願い
 

クラプトンのギターが最高!

■恋人との思い出の曲は?
B’z The Best B’z
・今夜月の見える丘に
 

ま、過去は過去として。(笑)

■自分の恋人に聴いていてほしい曲は?
A Peacetime MCUMcu Feat.Theatre Brook
・ビカビカ
 

愛を君に。(笑)

■悩んでる友達に聴いてほしい曲は?
A Peacetime MCUMcu Feat.宮沢和史
・ありがとう
 

マジレスで。

■きれいにネオンがかがやく夜、一人で高速道路をゆっくり運転してるときにかけたい曲は?
WiredJeff Beck
・Blue Wind
 

この曲に限らず、アルバム全部ね。

■自分を語る上ではずせない曲は?
復讐の叫び(紙ジャケット仕様)JUDAS PRIEST
・ヘリオン~エレクトリック・アイ
 

高校生の時、渋谷のラママで最初で最後のライブをやった時にオープニングで演った。もち、リードギターね。(笑)

 
 
 
こんなん出ました。疲れた。(苦笑)