(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われたので取りあえず晒すと言うことで。こんなんで良かとですか。(笑)


mydesktop.jpg



で、どうやらバトンだったので、質問にも答えてみると。

■Link to BxB: デスクトップ・バトン!行きまーすっ!


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
よそ行きです。(大笑)

2.OSは何?
Mac OS X です。(うそ)

3.これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
自前です。パスワードかけて勝手に見られないようにしてます。特に奥さんに。(笑)

4.壁紙は何?どこで手に入れた?
何だろう?(笑) 入手元はここ

5.壁紙は頻繁に変える?
あまり変えんが、この壁紙はよそ行き。普段はおなの子の壁紙。最近のイチオシはほっしー。(笑)

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ゼロ。元々、デスクトップに何か置くの嫌だったし、最近はObjectDock っていうランチャー使ってるんで置かない。

7.エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
ゲームはやりましぇーん。実戦あるのみ。(笑)

8.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
適度な配置ならおけ。

9.何かこだわりはある?
特に無し。シンプル&クリーンがよし。

10.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
壁紙だけ変えた。(笑)

11.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
特に無いなー。誰か露出癖のある人は晒してみて。(笑)