MovableTypeも3.3になってるんでアップグレードしなきゃなぁと思って、ちろちろ情報収集してたんだけど、どうもSQLiteでは厳しいようなんで、やめ。(笑) そのうちMySQLに移行させてアップグレードすることにして、トップの写真の入れ替えとちょこちょこっと細かいところを整理。

今までの写真は、cool D’zine room [LETTER] のyujiro氏のご好意によりお借りておりました。ありがとうございました。

今度の写真は、Zorgでお付き合いと言うか、一方的に(笑)鑑賞させていただいてる、ラスカル氏の作品をお願いしてお借りしました。一方的なお願いにもかかわらず、快くご承諾いただきましてありがとうございます。ラスカル氏の写真はここで使わせていただいている以外にも私のリビドーを激しく刺激するんですよねぇ。やばいやばい。ほんとはNUDEを使わせてもらおうかと思ったんですが、良い子の皆さんには刺激が強いのでやめときました。って言うか、俺も撮ってみたい。(笑)

ほんとは、この写真にあわせて、もっと大胆にシンプルにレイアウト変更しようかと思ったけど、ま、それはまたの機会ということで。

以前ほどブログに時間と労力をかけられなくなってるからなぁ…。