mituami.jpg大人な女性が無造作に三つ編みしているのは萌
ポッドキャストで英会話…っつうほどじゃぁないが、仕事上必要だったりするので、耳慣らしも兼ねて iPod で英会話聴いてるんだけれども、満員電車だと送ったり戻したりするのがめんどい。

だから、サードバーティ製の安いリモコンを買って送ったり戻したりできるようにしたんだけど、今度はコードが長すぎる。

いつも iPod をどうしてるかっていうと、suono っつうケースに入れて腰からぶら下げてるんだけが、イヤホンコードにしても、リモコンコードにしても長すぎるから、納まりが悪くてねー。リモコンコードを suono に巻きつけてるけど、リモコンの使い勝手がいまいちであんま意味ないし。

tet.jpg何とかならんのかと言うわけで、TUNEWEAR の TETRAN 買おうかと思ったけど、でかすぎなんだよねー。残念。


色々物色してて、最終的に Sumajin にしようと言うところまでは行ったんだけど、何度レジまで持っていこうとしたかわからんが、どうも踏ん切りがつかず未だに買えない。だって、あれであの値段はどうも納得いかなくて←セコビッチw


なので、しばらく前にはやった三つ編みにしてみたら、わりかしグーだったので、当分これで。早まって買わんでよかったな。