toy2.jpg決してアンチなわけじゃないけど、ブランキーの歌詞じゃないが、そういうスタンス的な部分があったことは否めないわけで。それでもやはり、でーつとかに使うのは定番で、のれない自分がいながらものってるふりをするのが苦痛だったなーと。(笑)

その流れの延長線上という位置づけで、私の中には一連の映像コンテンツがあって、そいつらには極力目を背けて見ないふりをしてきたんだが、子供ができるとそうもいかないのが世の常で。

んが、しかし。おもしろいな、ピクサーは。(笑) 年がら年中かけまくってるんだが、全然飽きないねー。

うちのちびっ子の誕生日が近いので、何か買ってやらないかんなと言うことで、んじゃ、ウッディーとバズでしょってことで、コレクター物を扱ってるショップで物色して程度の良い新古品をげっと。US版のセカンドヴァージョンで、中に針金の芯が入ってないからポージングとかは出来ないけど、危なくないからちびっ子にはちょうどいいだろう。ファーストヴァージョンが1万ぐらいしてたから…と言うわけでは決してないぞ。(笑)

かなり使い込まれたバズもおまけであわせて購入。こっちはそのうち、新品でどっかで手に入れる予定。使い方が荒いから、どうせ壊れるだろうけど。

 
で、かなーり気に入ったらしい…俺も。(笑)