thomas.jpgうちのちびっ子の誕生日プレゼント、何がいい?っつうことで、うちの奥さんオーダーでうちの両親に買ってもらったトーマス&テレンスのつみおろしセット…まじ、おもしれぇ。(笑)

テレンスが丸太を運んでトーマスに載せるっていうギミックが延々続くだけなんだけど、よく出来てて見てて飽きない。うちのちびっ子的には自分で動かしたいようなんで、走ってるそばから手でつかんで一人遊びしちゃうけどねー。

年齢的にはまだ早いんだろうけど、親の趣味で買い与えられてしまうのは致し方なしということで。(笑)

そんでもって、奥さんの弟夫婦にはこれまた奥さん指定で(笑)レゴ基本セット・赤いバケツを買ってもらったんだけど、ちびっ子そっちのけで無言で作って、作ったものを壊されてまじで怒ってるうちの奥さん。

 
大人って…(笑)