愛の大きさプロ千葉県民なんで従来から城東地区がテリトリーなんだよね。でさ、半蔵門錦糸町駅からJR総武快速へ乗り換えるのが帰宅ルートなんだけど、昨日の夜、乗り換えの道を急いでた足が駅前広場で止まったんだよね。

俺好みのとても良い声が聴こえて来てねぇ。立ち止まってしばらく聴き呆けてた。(笑) とにかく、声が良くて、その声に曲がマッチしてて、ちょっとぞわぞわきた。

この辺で試聴できるから必聴ね。moraというのがちょっと気に入らないけどw

きのした なおこ オフィシャル

奥華子の時もそうだったけど、何気に錦糸町のストリートは熱い。錦糸町いいよ錦糸町。(笑)

それにしても、いろんな意味で出会いは一瞬のインスピレーションだな。

音にしても映像にしても文字にしても人にしても物にしても、すっと入ってくる瞬間がわかるものはたいてい良いもので間違いない。当たり前な話だけど。

その辺をキャッチする感度が鈍った時点で俺の人生終わりだなと思うので、アンテナあげとかないとな。(笑)

■TB to だいたい一年か二年ぶりの@Naoko.Kinoshita.Diary