moleskin.jpgついかっとなって購入。 MOLESKINE SQUARED NOTEBOOK 、しかもラージサイズ。

以前から気になってて、ダイアリー欲しいなぁと思ってたんだけど、手帳はツール的にほぼ日でほぼ確定したので買う機会を逸していたんだが、品川のエキュートに入ってる丸善で手にとって眺めていたらついムラムラと性欲物欲が。

気がついたらさわってたレジに並んでた。(笑)

今まで無印のA5ノートまとめ買い(@70円)で使ってたんだけど血迷ったな。

でだ。こういうグッズを使い出すと、筆記具にもこだわりだすというスパイラルに陥るのは必然なんだな、これが。(苦笑)

 
ところで、MOLESKINE ってモールスキン?モレスキン?どっちなんだ。jpサイトはモールスキンって言ってるからモールスキンでオッケーなんだよね?

MOLESKINE.jp