dinoco.jpg前からかなーり気になってた、マテルのカーズコレクション。平行で入れてるショップやオクや楽天のショップで見かけてたんだけど、なんか高ぇし、コレクション用途というよりは、ちびっ子の遊び道具用途での購入を考えてたので(もちろん俺が欲しいっていのもかなりあるが:笑)、スルーしてたんだけど、トイザラスにもあったのねw

っつうことで、とりあえず DINOCO MCQUEEN を700円程度でゲット。トミカ版 LIGHTNING MCQUEEN とうちのちびっ子は迷ってたみたいだけど、最終的にこっちを選んだので。っつうか、選ばせたっていうのがほんとのところだけどw

これって、DVDカーズの限定ボックスについてくるシリーズであってる?DVD限定ボックスは高すぎなので、ちまちまこのマテル版を探して集めようっと。さすがマテルだけあって、かなり良い出来だねー。これはちょっと買い集める気満々にさせられた。(笑)

lithtcars.jpgまぁでも、ちびっ子のコレクションだから、ハッピーセットのマックィーンみたいにはげはげになっちゃうんだろうけど、さすがに2個買いはもうできないので致しかたなしか…。(苦笑)

あれ?販売元がトミーダイレクトになってるけど、マテルって言えばバンダイだったはずだが、提携解消したんかいなー?