feedburners.jpgSign In 画面に見慣れないテキストが上がってるなーと思ったら、FeedBurner.com , Google になったのかー。獲得完了してたのね。



お前らFeedBurner は Google に買われたから、Google がお前らのアカウントを引き継ぐ前に 2 週間の猶予をやるので、Google に引き継がれるのがイヤなやつは連絡よこせ。統計データ、過去ログ、全部消去してアカウント削除してやるぞ。


概ねそんな感じの内容。そのままで良い人はそのままにしとけばいいみたい。GoogleAds も Google アカウントで統合されたし、FeedBurner も そのうちアカウント統合してくれるんだろうなー。使う側にしてみれば楽でいいけど、Gmail とか Analytics とか、使ってるサービスが最近 Google 系ばっかりになってきたので、俺の人に言えない嗜好とかが全部モニターされるのはなんか嫌な感じだな(笑)。

ちなみに FeedBurner.jp はアカウント持ってるけど、使ってないので知らない。Google 側で FeedBurner.com の日本語版サービス始めたりして。それは無いか(笑)。