シャンプー前の20分チャージ、プレウォッシュトリートメント “当方美人” (2,300円)
濃厚なココナッツの香りのリキッドシャンプー “おてんばココ” (2,100円)
仕上げはダメージヘア用のコンディショナー “トリプルルン” (2,500円)

tohobijin.jpgotenba.jpgpururun.jpg


効果あって当然と思ってたけど、こんなに早く効果出るとは思わなかった。何か良いの無いかなーと思ってて、たまたまご一緒させていただいた某氏に聞いてみたら、そのまんま店に連れてかれて、お店のかわゆいおぬなのこの言うがままに買ってきたんだけど、良いねー、これ。

うちのかーちゃん、子供産んでから、すっかり髪の毛とか痛むようになっちゃったんだけど、これを使い出して一週間、見た目にしてもさわり心地にしても全然違う(笑)。

まじでお勧め。

あえてケチをつけるなら、リキッドシャンプー、もう少し香りがマイルドだったらいいと思う。シャンプーの香りを控えめに、コンディショナーの香りで匂わせる…ような仕掛け(笑)が良いんじゃね?

リキッドシャンプーの”おてんばココ”、ココナッツの香りがかなり濃厚なんで好き嫌いが出ると思う。少なくともウチのちびっ子は気に入らないらしい(笑)。俺は嫌いじゃないけど。

ちなみに、おらー、LUSH の回し者じゃないのでそこんとこヨロシク。従って安く買えたりもしないので悪しからず(笑)。