hobo01.jpg出荷ミスで発送が一日遅れたっていうメールが来てたと思ったら、もう届いてた。さすがほぼ日、仕事が早い(笑)。

今回で3年目突入ー。今年は正直、手帳に空欄が目立っていたのだが、お約束で購入っと。忙しくなると手帳に書き込みしなくなるから今度のもどうかなぁ…。

今回は、紺とシルバーのツートンカバーが良さげだったので、黒革もだいぶへたって来たことだし、カバーも同時購入。で、実物来た感想は…可も無く不可もなく(笑)。カバーオンカバーに何か入れるって言う年でもないしなぁ…使うかどうか考えちう。

以下、開封儀式~。携帯カメラなので画像いまいちだけど。


hobo02.jpg
hobo03.jpg
hobo04.jpg
hobo05.jpg
hobo06.jpg
hobo07.jpg
hobo08.jpg
hobo09.jpg
hobo10.jpg
hobo11.jpg