ここへ来て、みなさんややトーンダウン気味(笑)。確認申請の受付が厳しくなってるっていうのもあってか、時期も見えないし…。まぁ、MDというか誰がどの区画やるのか決まりきってなければ致し方無しか。

いずれにしても、アパレル関係は夏から皆さん昨対割れ気味だし、景気の減速感もあいまって出店抑制気味のトレンドになってきてるし、プロジェクトをリリースした段階で一気に決めてスケジュール通りに進めれば良かったんじゃね?グループ会社同士でテナントの引っ張り合いなんかしないで…と思ったり。

時間が経てば経つほど陳腐化してっちゃうと思うんだけどなぁ…客観的に考えても越谷だしね。


9月になるって噂も聞いたけど、事の真偽はどうなのかねぇ。