なぜか手元にある某コンデジのレビューをしようと思って、写真とって PC の SD スロットに SanDisk の UltraIISDカード2GB を突っ込んだら読めない。カード自体は認識しつつも中味が見れず、挙句の果てにはフォーマットしますかなどど聞いてくる始末。

2GB だし SDHC 規格じゃないはずだから単なる相性の問題かなと思いつつ、DELL のサイト(US)で確認したら PCI7420 Flash Memory/SD Reader のドライバアップデートがされてたので DL してアップデートしたら難なく認識…という所で力尽きたので、コンデジのレビューは明日にする(笑)。

ま、あれだ。新年を迎えて今年の抱負を…なんて言ってもどうせ忘れちゃうからと言うか、実際去年なに言ったか覚えてない(笑)から調べてみたら一応去年の抱負は実行してたようなのでまぁ良し(適当:笑)とするけど、あんま力入れてもしょうがないので今年は写真でもてけとーにやろうと思って、まずはてけとーなコンデジを去年のうちに入手済だったりする(笑)。

んでもって、てけとーに写真をパチリとしつつそれ様のブログでも一個作ろうかなという感じですな。さらに、気が向いたらデジイチを買ってエロ目(笑)の写真でも撮ってみようかなと思ってたりするのですハイ。

と言うわけで、そこのあなた!テンプレ作って(マジ)。