聞いたかもしれないけど記憶が定かでないなぁ。2009年秋オープン予定。

「(仮称)イオンモール常滑」の出店について (PDF:254KB)

かなり昔、鳥羽へ遊びに行った時に常滑からフェリーへ乗った気がするが、その程度の土地勘なので周辺環境がよくわからない。あー、常滑のフェリーはもうなくなっちゃったのね

あっ、そっか。セントレアの近くか。でもセントレアなんて使わないし。今後も行くことはあまりなさそうだし。あまり興味がわかない(笑)。

それにしても、この地図の感じどっかで見たことあるなぁと思ったら、りんくう泉南に似てたのね(笑)。町の名前もりんくう町だし…。

りんくう泉南が合併前の旧イオンモール TOP3 につけてる400億規模(もう超えたかな?)のモールだったから、それにあやかってるのかな…っていうのは冗談としても(笑)、敷地16万m2 に二核一モールを計画となっているから、それクラスは狙っているんだろうなぁ。

周辺のイオンモール岡崎にしても、東浦にしても、旧イオンモールの TOP5 SC だから、この辺りの環境は知り尽くした上での常滑出店ということで(ry

場所は以下。



View Larger Map

ちがったwこっちだったw


View Larger Map