ほぼほぼ FIX されてきてるよう。正式リリースされてないので言わないけど、PM に西武商事が入ってるようなので、軽井沢的面子…と考えていいかも(笑)。

→ 株式会社ゼファー:2008年3月期 第3四半期決算説明資料 (PDF 620KB)

御用邸のある街でリゾートとしても軽井沢っぽいし、軽井沢より雪深くないので、通年通して営業できる期間が長いし、すぐ近くに IC が2009年に開通するし、仙台と東京の中間地点という地の利で超広域集客が可能な立地。佐野のプレミアムアウトレットはうかうかしてられないだろうねぇ。増床するだろうけれども。

すぐ近くで某外資がアウトレット検討してたけど、ここの面子を聞いて手を退いたって噂も聞くし、視界良好…と考えて良いかな。

概要は以下。


■ 名称:那須ガーデンアウトレット
■ 所在地:栃木県那須塩原市塩野崎
■ 開業日:2008年7月(予定)
■ 建設概要:
・敷地面積:193,070m2
・述床面積: 33,117m2
・構造:鉄骨造1階建
■ 店舗概要:
・アウトレット店舗営業面積:21,306m2
・アウトレット店舗数:120店舗(予定)
■ 駐車台数:3,000台