リリース出たね。テナント構成としては三井さんらしい構成。チェルシーさんとガチンコしてた割にはきっちり仕上げてくるあたり、さすが。

テナントリストはここ(PDF 172KB)。

  • GAPは三井さん側なのねー…ということは、BANANA はあっち側とか?
  • UA, BEAMS の名前が見えないなぁ…あっち側で決めたんだろうか?(笑)
  • フェラガモ、コーチは三井側ね。
  • スポーツ系定番ブランドの名前が無いなぁ。外資が多いからあっち側かなぁ。
  • Point さんはこっちなのねぇ…レギュラーモールでの付き合いが多いからなぁ。
  • F.O さんいよいよアウトレットやるのねぇ。

~東北地方初、三井不動産の三井アウトレットパークシリーズ 第8弾~
「三井アウトレットパーク 仙台港」 9月12日グランドオープン
平成20年7月8日 三井不動産株式会社


三井アウトレットパーク仙台港、売上高130〜150億円目指す
(日本繊維新聞 2008年07月10日 10:40)
本格的なアウトレットモールとしては東北初となる「三井アウトレットパーク仙台港」の概要が8日発表された。それによると、同アウトレットパーク仙台港は、売上高130〜150億円、年間入場者数350万人を見込む。敷地面積8万7000平方メートル、店舗面積2万平方メートル、店舗数120店(内アウトレット97店で、三井不動産の展開するアウトレットモールとしては、入間アウトレットパークに続いて8施設目。

 

次はチェルシーさんとこのテナント発表が待ち遠しいな。(笑)