FeedBurnerIconを、Google アカウントと統合してくれたっぽいんだけど、この目で確かめてないので、実際の所はわからんちん(笑)。

あ、ちなみに、.jp じゃなくて .com アカウントね。

暫く前に Feed にもアドセンス出せるようになってたけど、何しろ使ってるのが FeedBurner.com だったので、Google AdSense の管理画面から設定のしようがなかった。FeedBurner.jp へのアナウンスしか出てこなかったので…。

使えないのかなぁと思ってたんだけど、ある日閃いて、Google AdSense の管理画面の表示言語を US に設定して試してみたら、見事、FeedBurner.com へのアナウンスに変わったので、統合してくれるようにメールを送ったら、無事本日統合されたっぽい。

ちなみに、旧 Feed address からの リダイレクトも自動でやってくれてるからいじるところ無さそう。

と言うことで、Feed にアドセンス広告が表示されてるかテストあげ。