以前から欲しかったアロマポットを何とな〜く物色していて、結局、アロマディフューザーを衝動買い(苦笑)。加湿器は持ってるんだけどねぇ…この形が何とも癒される感じで気に入ってしまって。でかいのもあったけど、さすがに嵩張るんでこいつで我慢(笑)。

超音波式なのでスイッチオンで即効香ります。しかもトグルスイッチで連続運転と間欠運転が可能。ちょっと多めに3滴ぐらいアロマオイルを垂らして運転してみたけど、連続運転だとかなり香りが強かったので、アロマオイルの量は控えめでいいかもしれない。

彼女とかへのクリスマスプレゼントは何にしよう…と思っているそこのあなた!こいつはお勧めですよ(笑)。色は4種類あるんだけど、インテリアとの相性でウチはホワイトをチョイス。



Mini Chimney am ユニークなチムニー(煙突)フォルムのアロマディフューザーです。加湿用の水にアロマオイルを数滴加えるだけでお好きな香りが楽しめます。
超音波式なので、火を使わず安全です。運転時間が4時間経過、または水がなくなると自動的に停止するオートストップ機能付です。連続運転モードと間けつ運転モードの切り換えで、アロマ噴霧量・加湿量の調整が可能です。


TAKUMI (IDEA International Co., Ltd.)
ユーザー中心ではなく、クリエーターの立場から「あったらいいな」と思うものをイメージし、制作するクリエーター側からプロダクトを発信する活動TAKUMI。
「世界に向けたプロダクト」をコンセプトに、「新しい発想」と「新しい感覚」のプロダクトを発信し続けるプロダクト・マイスターを目指しスタートしました。
TAKUMIは今後も、優れたアイデアとデザイン、そして高い技術を組み合わせた斬新なコンセプトのプロダクトを世界に向けて発信してまいります。
Our door is always open for every designers and creators in all over the world.


最近、ちょっと気の利いた雑貨屋さんでよく見かける ICON SOCKET や beansQtap, 10key Calculator, plug pin などのデザイン系小物、このチームが作ってたのね。

amadana± 0 よりも手軽なプライスレンジなんで好感 :)