tukemen
仕事で立ち寄った三軒茶屋で、一見、こいつできるな…風の店構えも気になったのでふらっと入った万豚記 (ワンツーチー) 。元来がオタク気質なので、一度気に入るとそればっかり食す傾向にあるんだけど、そこで食べたやみつきつけ麺に、最近、ちとはまり気味。(^ω^)

この間も仕事の絡みで出かけた某 SC にも入っていたので、お?こんなとこにも入ってるんだなぁ…と思って、調べてみたら、何の事は無い、紅虎餃子房で有名な際コーポレーションさんの店だった(笑)。

チェーンを感じさせない店舗づくりと味は、やはり際コーポレーションさんの真骨頂だなぁ…と偉そうにシッタカ(笑)しつつも、飲食ビジネスの事はよくわかってないので、このお店がどのぐらいの位置づけなのかは良くわからないが、やみつきつけ麺は美味いのでお勧め。

で、エントリー上げの為に撮った写真を加工してたら、腹減ってきた(笑)。

ラーメンでも食いに出かけるかな…。