何か、気がついたら BolgPeople の今日のラッキーサイトに選ばれてて、モダシンさんに褒め殺しにされてた(笑)。

4月19日のラッキーさん @ Modern Syntax

モダシンさんとはこのブログの黎明期の頃に数回コメントのやり取りさせていただいた記憶があるし、そもそも、ブログというツールが話題になり始めた頃から、BlogPeople にお世話になっているので、まぁ勝手に馴れ馴れしくさせていただくということでw

んで、GRDⅡ いいっすよ。是非買ってください、うちの amazon リンクから(笑)。お持ちのコンデジ LX2 ?の最新機種 LX3 の明るいレンズも魅力的ですけど、デジイチ持ってらっしゃいましたよねぇ…確か(うろ覚え)。であれば、明るいレンズが必要な時はデジイチに任せるということで、サブとして持ってて良い一台だと思います。

この間、仕事ついでに京都でサクッと撮ってきたんですけど、単焦点なんで寄れないストレスをちょっと感じましたが、バチッと決まった時の絵の奇麗さは格別の物があります…とヘタクソが言うのもなんですが。

レンズもワイコンとテレコンで色々遊べるし、アタッチメントを介してフィルターも付けられるし、遊ぶには良いカメラですので是非お買い上げくださいw

ズームが欲しければ、GX200 なんていう選択肢もあるし、中古 30K 台、 ファインダー付きで数台マップカメラで売ってましたので、GRDⅡ ともどもご検討しては如何でしょうか?モダシンの旦那(笑)。

ということで今後とも宜しくお願いしますですハイ。

追記:
なんと、すでに買っていると言う…(笑

GR Digital IIを買った @ Modern Syntax