結構携帯の置き場所に困ってるんだよね…納まり悪くて。

The Sanctuary … 12種類の電源コネクタが付いてて、au、docomo、softbank は言うに及ばず、PSP、DS、iPod なんかにもダイレクトに接続できるから、AC アダプタで嵩張る事も無い。USB ポートもメス、オス、mini、micro と揃ってて、汎用性も高く、デザインも良い。

んが、携帯2台に iPod ぐらいでこの人は大げさだしなぁ…。ガジェットとしての所有欲をそそられるんだけどね。

今後何らかのガジェットが増える可能性は無きにしもあらずだけど、ウチには明らかにオーバースペック。もちろん価格的にもw

他に良いの無いかなと思って探してみたら、LEXON から良さげなのが出てたんだけど、台の部分が斜めってるのがちょっと頂けなくて躊躇。


なので作ったw 材料費だけで約700円wwwwww


juden1
juden2
レシピは以下の通り。

[材料]
・無印 PPメイクボックス・1/2 (V) 約150×220×86mm 450円
・無印 PPメイクトレー (V) 約150×220×20mm 249円
・革端切れ 手持ち
・電源タップ 手持ち
・AC アダプタ ドコモ & AU & iPod 手持ち

[道具]
・棒やすり
・両面テープ
・ニッパー

蓋にニッパーで穴あけて棒やすりで処理して、アダプタ出し。電源タップのコードは元々開いてるメイクボックスの穴を利用。革の端切れを適当に切って貼付けて終了(笑)

材料を選べば、もうちょっと容積が少なものができたかもしれないけど、AC アダプタの放熱とかを考えると、空間は広くとっといた方が良いのでこれぐらいの大きさになったお(^ω^)

我ながら暇人だw