ご利用は計画的に〜じゃないけど、考え無しに衝動買いするんで、取りあえずリスティングして待ったをかけとかないとまじやばいwwww

と言う訳で、極私的お買い物リスト。余ってたら誰かちょーだい(^ω^)

Nikon バヨネットフード HB-32■ Nikon バヨネットフード HB-32

キットレンズに標準で付いてるんだけど、買った中古には付いてなかったので購入予定。


■ KENKO カメラ用フィルター 67mm Zeta ワイドバンドC-PL

ま、無くても良いんだけどね。


■ OP/TECH ユーティリティーストラップ (3/8″Webbing)

クランプラー(CRUMPLER) も良いんだけど、確かに肩への負担が軽いのと、コネクタで簡単に脱着可能なのでこれ。昔、EOS Kiss Ⅱ 銀塩を持っていた時に使っていた流れで…。


■ モジュール クッションボックスA オレンジ

基本、ライトに行きたいのでw、手持ちのショルダーバックに合うクッションボックスを…。当面、追加レンズ買う余裕も無いし。




■ Timbuk2 コミュート カメラインナー(M)付きモデル

カメラバックを買うのであれば、汎用性を考えてこいつをチョイス。クランプラー(CRUMPLER) も可愛いんだけど、カメラ専用になっちゃうからなぁ…。これなら持ち手も付いてるし、PC も入るし、仕事で出張な時にも問題無い(笑)


■ AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

この人に言わせると、高倍率ズーム必須らしい…何に使うんだ?w 300mm だとやはり VR あった方が良いよねぇ…。


■ Nikon D2H

一世代前の Nikon フラッグシップ機。画素数だけ見ると410万画素と、下手すりゃ携帯電話のカメラ以下なんだけど、画素数が低いからと言って写りがしょぼい訳ではない。猫の旦那のところで見てやられたw…とは言え、買うかどうかはまだ先の話(笑)