leaves #3
何だか良くわからない絵作りはおいとくとして(笑)、旦那に C-Mode は動いてる被写体じゃないとあかんでしょと怒られたので、経験値をあげる練習。

強風に揺れてる葉っぱをとらえてみようと言う事で、パチっと撮って出し。某氏が風に揺れる麦の穂を撮るのに苦労してるようなので、コンティニュアスモードじゃ駄目なの?と考えながら撮ってみたら案外いけた。ピンが来てる。

開放にして撮ってみても一応ピンが来てる…ので、コンティニュアスモードで連写が解だと思うが…。



左が F1.8 で、右が F5.6 。絞ってピン出すのも良いけど、開放でのボケも良いでしょ?エロい人w

leavesleaves #2




あと、Only friends and family で、迫り来るちびっ子を3連写した絵を参考まであげとく。コンティニュアスモードでばっちり?ピンが来てた。こういう使い方って言う事ですねぇ、旦那ぁ〜