GUNDAM #4

そうか、ここは13号埋立地だったのか。

’85 のスーパー・ロック・イン・ジャパン。高校時代、悪天候で泥だらけになりながらオールナイトで見たんだった。アースシェイカーとか、DIO とか、スティングとか…長年、お台場エリアに出入りしてるけど、こっちは来なかったからなぁ。唐突にフラッシュバックしてきた (笑)
ついでに、PANTA のこれも頭の中でループw。
反逆の軌跡
土日よりも平日の方がマシだべと思い、時期を逸した感はあったが、昨日ようやく行って来たけれども、なんだ、この人の多さは。夏のお台場は行くもんじゃないな。(苦笑

人が多すぎるからフレーム割りが難しくて不完全燃焼。それと、超広角が欲しくなったのは内緒だw

以下、他の作例。



GUNDAM #1GUNDAM #2GUNDAM #3GUNDAM #5GUNDAM #6GUNDAM #7GUNDAM #8GUNDAM #9GUNDAM #10GUNDAM #11GUNDAM #12GUNDAM #13GUNDAM #14GUNDAM #15GUNDAM #16GUNDAM #17GUNDAM #18GUNDAM #19GUNDAM #20GUNDAM #21GUNDAM #22GUNDAM #23GUNDAM #24GUNDAM #25