nora #5
久しぶりに猫写。今回は、旦那から譲ってもらった 85mm で。

んが、しかし、なかなかピタッと合わない…orz 焦点距離が長くなれば、それだけシビアになるということで、まだまだ腕がついて行かないなぁと反省。

写真は、子供が近づいて来たので草むらに隠れている猫さん。今回で逢うの2回目なんだけど、足下に近寄って来て擦り擦りして来たので、どうやら覚えていてくれたらしい(笑)



nora #10
この子は新入りさん。近くにいたおばちゃん曰く、最近、ここに捨てられたらしい…。

nora #4
ん?何かいるぞ?と思って近づいてみたら、猫さんがお休み中でした(笑)

nora #1
この子も、すぐ足下に纏わりついてくるので、なかなかいい絵が撮れなかった(笑)