うーむ…気がついたらレンズが5本に本体2台になってるという…。単焦点が 85mm, 50mm, 24mm, ズームが 18-70mm, 100-300mm, んでもって、足りないのがマクロレンズと超広角単焦点…まてよ…長物の単焦点っていう手もあるなぁ…ってなわけで、沼にズブズブにはまり込んでる状態(笑)

…はさておき、こんだけの機材を持ち運ぶにあたってまたぞろカメラバック熱がwwww 当初、こんなになるとは思ってなかったもんで、専用バックの必要性を感じてなかったんだけれど、そうもいかなくなってきたので物色中。

用途別に候補にあがって来てるのが下記の通りなんだけど、どうするべぇ…

本体2台にレンズ4本程度が上限と考えて、フルで持ち出すにはドンケの F-2 が良いなぁ。

でもお散歩には大きすぎるので、F-3 も持っとくかな。

しかし、仕事の時に F-2 や F-3 って言う訳にも行かないから、F-811 にしとこうかなぁ…。

そうなると、Urban Disguise60 も捨て難いな…。





ぶつぶつぶつ…悩ましい所だ(笑)