写ってんのは大仏魂…んなわけないw

ちょっと、チェルシーさんのあみプレミアムアウトレットへ行って来た…半分仕事…や、ほとんど遊びだったのは内緒だw

ここ、三井さんもアウトレット出店を検討してた場所で、下道の道路付きが悪いんでやめた場所なんだよねぇ…(笑) と言う訳で、下道を車で行ったんで、道路付きを見てみたけど、確かに良いとは言えないけど、そんなに悪くも無い。

極端な話をすれば、三井さんとこの入間や幕張だって、決して道路付きが良いと言う訳では無い。正直言って、三井さんとこの幕張よりも、ウチから行くには阿見の方が行き易いし時間も大差ない。湾岸エリアだけが千葉県のマーケットじゃないと言う事。

んでもって、駐車場は無料で時間を気にしなくて済むし、敷地が広いので平屋建てで回遊し易いレイアウトにできるし、必ずしも都心型にアドバンテージがある訳ではない…アウトレットの場合。ブランドの陳腐化を嫌うラグジュアリー系ブランドも距離感で出にくいしね、都心型だと。

あみは、一期目の開発なんで、テナント MD 的にはまだまだ欠落してる部分があるけど、入ってるテナントも含めて、個人的にはわかり易い構成のチェルシーさんがやっぱり良いなぁと言う事で (^ω^)

[googlemap lat=”35.983365″ lng=”140.236809″ width=”450px” height=”150px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]茨城県稲敷郡阿見町大字吉原2700[/googlemap]