P1020687
落としてから普通に動いてたのでそのまま使ってたら、やばくなってきたので、猫の旦那に教えてもらった時計屋さんへ修理に出すかな…オーバーホールで2万円…痛い出費だなぁ。ってまだ出してなかったと言う(笑)

この ROLEX OYSTERDATE PRECISION, カレンダー付いてるんだけど、早送り出来ないんだよねぇ…要は針を進めて日付を合わせるという代物(笑) その辺がまぁ味わい深いんだけどね。

修理に出すとなると、フォーマルな時計が無くなるなぁ…買うか?w



北欧デザイン良いなぁ…レディースだけど。と久しぶりにアフィでも貼っとこうっと(笑)


【Girl】 Velvet Strap (Black-Yellow×Black)