_DSC0560
暑くてのびてらっしゃる、あらかわ遊園のあらいぐまさん(笑)

先日、猫の旦那と写真を撮り歩いた折に寄ったのが、ここ、あらかわ遊園。入園だけなら200円也。

動物なら、上のあらいぐまさんや、やぎさん、ミーアキャットさんなんかがいるし、観覧車なんかの被写体が適度に転がってるので、散歩ついでの撮影には非常によろしいかなぁと。ミーアキャットさんは暑くて、穴に潜られてたのか、残念ながら見る事は出来なかったんだけれども。

更に、ここへのアクセスは都電荒川線なので、東京ローカルな雰囲気も撮れる…かな?(笑)

_DSC0506

隣駅が荒川車庫前駅で、電車好きなら都電撮るのも良い感じ。僕は鉄っちゃんじゃないけどね(笑)

_DSC0616

近場の方は、お誘い合わせの上お出かけくだされ(笑)