タートーバって、タカ・トラ・バッタなのね(笑) と言う訳で、仮面ライダーの新作、オーズが始まったんだけど、ウチ的主眼は大黒摩季の歌だったんだよねぇ…。

んで、期待してたのは、年齢的にも自分的に邦楽が輝いてたこの頃の感じ。正直、今回の歌はちょっとノレなかったなぁ…。

ま、暫くしたら慣れるんだろうけど。


で、肝心のオーズ。仮面ライダーのヴィジュアル的にはどうなの?と見る前は思ってたけど、今日見て、物語的には何か面白そうで期待値があがった。こりゃぁ、メダル集めが大変だな…と。だって、ガンバライド001弾って何だよあれ。ガンバライドにメダル・スキャンくっつけた筐体なんて…。集めたくなるに決まってるじゃないか…(泣

ま、取りあえず気を取り直して、今月中にドライバー買わなくちゃいけない縛りがあったので、午後にトイザらスへ出かけたら、即行売り切れてた…orz 仕方ないので、昨日の段階で、ビッカメのネットには最安で在庫があったので、戻ってアクセスしてみたら品切れ…orz

失敗した。本編始まると動きが早いのね…。なので、最終的にジャスコでゲット。困ったときのジャスコという事で(笑) 見てる側から結構無くなって行ってた。W の時の関連グッズの品薄感は異常だったので、お求めの方は早めに買っといた方が良いかもね。何しろ、今回はメダルなんていう、集めたがり心をくすぐる内容になってるから(笑)

ん?まだAmazonにはあるなぁ。以下クリックして買ってねんw