Nightfall #2
夕暮れ時、川越の路地にて…本文とは関係ありませんw

写真メインのログに変わってしまったので、写真をどどーんと乗っけたいなぁと思ってたんだよね、ここ最近。できれば W640 とかで。けど、色々あれこれ考えて行くと、大規模改修になっちゃうんでやめといた。コンテンツのワイドが変わるんで、記事自体の手直しを大幅にやらなくちゃならないというのもあるし、時間も根気も今はあまりないので。

と言う訳で、ブログ幅を横に 50pixel 拡張しただけでお茶を濁したw 横に50pixel 拡張してブログ幅が 950pixel になったので、その辺が限界。この状態で写真をかなり大きくすると、3column のレイアウトを変えなきゃならないからねぇ。それでも、写真サイズが 500pixel になったので、以前より写真の見栄えは良くなった…と思うよたぶん(笑)

写真サイズが変わるんで、flickr から引っ張って来てるやつは取りあえずサイズを直す事にして、でも、全部は直してらんないんで、その他の写真はそのまま。50pixelの差なんで目をつぶってもいいかなと。

ちなみに、上の写真の縦版だとこんな感じ〜。

Nightfall #1