JDRAZOR
もうずっと前から欲しいなぁと思いつつも、熱が冷めてたのもあるので、見送ってたんだけどねぇ…高いし(笑) だいたいはやったのって10年前ぐらいで、今は子供にはポピュラーな乗り物であっても、大人の間では下火な気がするし。更に電動キックボードなんかが今は主流?

と思いつつ、手持ちの服とかをリサイクルショップへ昨日売りに行ったら、埃を被って積み上げられてたキックボードを見つけたので(嬉)迷わずお買い上げ。どう見たって未使用品だし。箱に入ってるし。

お買い上げしたのは、スタンダードな JD RAZER とリーズナブルな JD BUG の二つ。どっちも 1.9K ぐらいだった。普通に買うと二つで 10K 超えだもんなぁ…安い安い。まだ BUG が5台ぐらいあったので、近場の人は買いに行くと吉…って、いないかw

んで、何に使うかっていうと、煙草買いに行ったり、車に積んどいて写真撮り歩いたりする時に移動手段として使うとか…だな(笑)

取りあえず、ホイールとグリップでも交換して遊ぶとしようっと。