kokia #5
念願かなって、国営ひたち海浜公園の赤いもふもふ(コキア)を撮りに行けたのだが…うーん(苦笑)

例によってこちらの旦那と一緒にいったんだけど、もう終わりかけだったのと生憎の雲天のため、色味がもうひとつだった。後は何て言うか、人工的に作り出されてる景色なんで、早々に飽きてしまったというのもある(笑) 先週あたりだったら、また事情は違ったんだろうけどね。

なので、2時間ぐらいバシャバシャっと撮って、その後、旧い付き合いの人妻w がこちらにいらっしゃったので、お逢いしてロイホで3人でちょめちょめして帰ったと言う事で(笑)

んでもって、上の写真にはちょっと嘘があるのは内緒だw


kokia #18縦位置でこんな感じ。


その他の写真は下記セットにて。