PEARL BRIDGE
寒かったけど晴れてたので重い機材持って出かけたのは良かった…と言っても仕事だけどねw

なので、いまいちな構図でしか撮れなかったのはちょいと残念。もっと袂まで行って迫力ある絵作りしたかったんだけど、如何せん時間が無かったのと寒かった。重ねて仕事だし(笑)

ちなみに明石海峡大橋って、別名パールブリッジって言うんだね。そのイルミネーションがネーミングの由来となっている…が、しかし、新幹線の時間もあったので、見るには見たけどイルミは撮れず。

次は余裕ある時にまた。

ちなみに、明石海峡大橋の主塔の高さは、スカイツリーを入れて、日本で3番目に高い構造物だそうです。


Akashi Str.