*
結局の所、普通に奇麗なおねーさんのポートレートを撮っても、予定調和の中での絵に過ぎないので、出てくる絵は誰が撮っても変わらない。もちろん、使用してる機材なんかによって変わってくるけれども、その相違自体も大きなくくりで見たら、大した違いでは無い。

やっぱり写真はライブ感が無いと…と思っているのはそういった側面からもあるんだよね。その予定調和の絵作りを打開するアプローチが僕の場合、パーシャルなポートレートだったりと。そしてそれは、往々にして、極私的な空間の創出と共に生ずるものなの為、私小説的アプローチに繋がる。まぁ、ただのエロ目線でしか無いと言ってしまえばそれまでだが(笑)

と言う訳で(って何が?w)誰かモデルやってくんないかな?w


brightness