On the door
と、ドヤ顔ちう(笑)

そろそろ 1kg の大台に載るぐらいになってきたので、活動が活発に。寝てるか走り回ってるかっていう感じ(笑) 夜、ウチ帰ると大概遊びモードで、爪を立てずにタッチダイブしてくるのが何とも言えずかわゆす。んが、ちょっかい出し始めると興奮するせいか、引っかかれて血が出る(泣) これが結構痛かったりするんだよね。

ぼちぼち年齢が2ヶ月とかになる感じなので、セオリーで行くとワクチン打ちに行かないとなぁ…と思いつつ、完全家猫で飼う場合に果たしてワクチンは必要なのかと思ったり…。打った方が良いかどうかと聞けば、それはもちろん、打った方が良いんだろうけれども、ワクチンが原因で死ぬ事もあるみたいだしなぁ。

と言う訳で、ちょっと考え中…と書いておけば、猫組諸先輩がきっと是非を教えてくださるだろうw

んで、高い所に登ったは良いけど、降りれなくなってちょっとビビり気味の図。


can not down