windmill
夏本番と言う事で向日葵でも撮るべぇと、昨年も行ったあけぼの山公園へ例によって猫の旦那とおでかけしたんだけれども…ひまわりのひの字も見当たらないと言う…ちょっと、早かったみたい…orz

よくよく過去ログひっくり返してみたら、7/24にロケハンしてましただw と言う事で、来週土曜日朝10時また集合ね!え?もう行かない?暑いから?あ、そっかそっか。向日葵の絵は昨年撮ったのをかぶせれば良いもんねw

って意味無し(笑)

まぁ、向日葵は空振りだったんだけれども、蓮、睡蓮、風車、弁天様と炎天下の中撮り歩いて、ファミレスに避難して、創建807年の由緒正しき伝統の諏訪神社行って、Smart EVの電池が不安なので充電してみようとレイクタウン行って、うだうだしてお開きという、いつもの撮影行でした〜。

にしても、暑かったねぇ…。着替え持って行ってて正解。何リットル、水分補給したかわかりません(笑)

次は夜景も兼ねて涼しい夜だな…。