Cat in a garbage box #1
狭いところが好きなのだな、僕。(ΦωΦ)

一回目のワクチンも無事終了したウチののニャンキー。最近、寝てる時間もだんだん短くなってきて、順調に成猫へと成長中。ぼちぼち猫関連グッズも増やさなきゃなぁと言うことで、ケージ用のペットボトルタイプの水飲み機を買ってみたんだけど、まだ良くわからんみたいで、全く用をなさないという結果に…猫さんにもよるんだろうけど、あれって使えるのかねぇ?素直に陶器タイプの重くてひっくり返らないのにすれば良かったかな。

再来週から某所へ避暑に出かけるので、遠出に連れていくためにハーネスも購入予定だけど、うまく馴染んでくれるだろうか…。

しかし、何だかんだと物入りだな。子供と一緒だね(笑)


Cat in a garbage box #2

Cat in a garbage box #3