Crumpler Smart Phone Case Front
この間、通りがかりにふらっとクランプラー銀座をのぞいたら、セール品で一個だけあったのでお買い上げ。元は恐らく、iPhone 用なんだろうな…au IS03 だと若干きつい。使用できなくは無いけど。

元々、シェルタイプのカバー使ってたんだけど、ウチの場合、一日に一回は必ず電池交換するので、カバーを外すの面倒で、最近は裸で使ってたんだよね。ただ、その場合、鞄なんかに放り込んどくにはちょいと抵抗があったりしたので、スリッポンタイプのカバーをそれとなく探してたから、良いもん見つけたという感じ。

現行では見当たらないモノなので、ちょっと前のモノなのかな?ちなみに裏はこんなん。


Crumpler Smart Phone Case Back

1000円しなかったので、良い買い物でした (笑)

セールやってるので、だいぶ数は少なくなってたけど、掘り出し物が結構あったので、お近くにお寄りの際は是非のぞいてください (笑)