in the rain
軽井沢は乙ですなぁ。

信州にそばを食べに行くついでに立ち寄った高原教会。お日柄が良かったのか、何組もの方々が挙式をあげてらっしゃったので、無断でぱちりと (笑)

ここは、教会で挙式をあげた後に、写真に写ってる石畳を通りながらライスシャワー・セレモニーを受けてから、この場でシャンパンを開けて、披露宴の準備の間、招待者と談笑をする所。森の中にある教会なので、特に雨上がりの新緑の季節は雰囲気があってとても良い。また、ここには他にも、石の教会という建築的にもとても素晴らしい教会がある。詳しくはここ参照。

どちらも、雰囲気があって甲乙付けがたいんだけど、石の教会は列席者が確か40名でちょっと狭かったんで(ry

なぜ詳しいかは内緒 (笑)

軽井沢って言ったら、旧軽だったりアウトレットだったりするかもだけど、こちら方面も温泉があったり野鳥を見がてら散策できたりするのでお勧め。

石の教会は残念ながら撮影禁止だったので、高原教会の写真だけ撮って退散しました〜ということで。


Church