peek out
狭いとこが落ち着くだろうと作ってみたら、 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサ━━━━ッ!!!と入ったんだけれども、その後は見向きもせず飽きたっぽい。ちょっときつかったのかもしれないけど。

今日は一日雨降りでやる事無かったのと、ここの所、キャットケージが寒々しいなとも思ってたので、良い機会だからケージの中にもう一個段ボールで作ってみた。既製品のネコハウスでも良いんだけど、何だかファンシーなのが多くて、ちょっといただけけないからねー。

割といい感じ。問題なく、先ほど、入ってお休みになられました(ΦωΦ)

そう言えば話し変わるけど、今日はユニクロさんの創業祭だったんで、夕方ちょっと覗いてみて思いがけず散財。暖パン含めいわゆる部屋着で1万超えも買ってしまったのはちょっと反省。ま、自分だけのものじゃないんだけどね。

それにしても、相変わらず、アウターやらパンツやらシャツやらの外へ着ていくものはやっぱり買う気になれなかったのが安定のユニクロクオリティと言う感じかな。