Myth of Tomorrow @ Shibuya
岡本太郎の「明日の神話」… 撮ろうと思ってて、つい忘れてしまってたが、良い機会があったのでちょっとスナップして来た。今度は三脚とか重装備でまた撮りに行こう…って、撮影許可撮らんとあかん場所かもしれないけど。


実のところ、結構な頻度で出向いてるけど、渋谷はあまり好きな街じゃない。それはなぜかと言うと、人混みが嫌いって言うのもあるが、リア充の街だからと言う事もある。

道玄坂辺りから円山町の中通って文化村の方へ抜けて、またマークシティの方へ軽くぶらぶらしたけど、リア充で充満したお店がたくさんあったなぁw

という訳で、リア充爆発しろ(゚Д゚)