feel so good
入ってみた (ΦωΦ)


っていうのもアリかなぁ…。ヘッドハンティングから某所のオファーを貰ったんだけど、ちょいと悩みどころだ(笑)

20年近く今の稼業を続けてて最近思うのは、良くも悪くも傭兵稼業だなという点。であれば、より高いフィー、より高いポジション(業界の中でのその企業の位置づけという意味も含め)を求めて動くのは必然ではあるんだけれども、現状とのリスクバランスという部分も考えざるを得ないからなぁ…。オファー元が、一線級のワールドワイドなメジャーなら尚更。

歳を喰えば抱えてる物も多くなるし、そうそう腰も軽くはならんのよねー。や、仕事は良いのよ仕事は。多分、どうとでもマネージメントできるからw問題は英語なのよねwww

と言う訳で、英文レジュメ作ってさくっと送ってみたけど、どうなることやら(笑)